100匹の猫ちゃんが初体験!動画で公開中!(ニャンとも清潔トイレ)

猫用システムトイレの『ニャンとも清潔トイレ』は、同商品をはじめて体験する猫ちゃん100匹の様子を撮影した動画を公開している。

2016年5月20日RSSRSS

pw_nyantomo_160519

取り替えなしで1週間ニオわない※猫用システムトイレの『ニャンとも清潔トイレ』は、普段、猫砂を使っている猫ちゃん100匹に、同商品をはじめて体験してもらい、その様子を撮影した動画を公開している。飼い主さんでもなかなか撮れない、猫ちゃんたちの個性豊かなトイレシーンの数々を見ることができる。

今回の動画で使用されている、ニャンとも清潔トイレ『成猫用スタートセット』は、猫砂のようにざくざくと砂かきできるシリーズ史上最小(直径 約3mm)の“極小粒のチップ”付き。猫砂を使い慣れた猫ちゃんにもおすすめの猫用システムトイレだ。

取り替えなしで1週間ニオわない※『ニャンとも清潔トイレ』は、針葉樹のマットとチップで、尿とウンチのニオイを強力に脱臭。猫ちゃんが触れるチップは尿で固まらず、ずっとさらさら。さらにマットは1週間分の尿をパワフルに吸収し、交換は週1回でOKなので、おそうじも簡単だ。

※マット・チップによる不快な尿臭の脱臭効果(愛猫1匹に使用する場合)。ウンチをした時は早く取り除いてください。

100匹の猫ちゃん はじめてのニャンとも清潔トイレ

キーワード
最近のニュース

もっと読む

飼い主さんへ、正しい知識を。Petwell(ペットウェル)

ペットと人が笑顔でつながる、心豊かな社会のために。Petwellは、飼い主さんが「本当に知りたい」ことをお伝えするサイトです。

Pマーク
Petwelljp 編集部のつぶやき

Copyright © 2008-2020 ETRE Inc. All Rights Reserved.
このサイトに掲載の記事・イラスト・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。