愛犬・愛猫たちへ送るラブレターコンテスト2015を5月13日(水)まで開催中(ペピイ)

人とペットを結ぶ関連サービスを展開する新日本カレンダー株式会社(所在地:大阪府大阪市、代表取締役社長:宮崎安弘)は、ペット用品の通販ショップ「PEPPY(ペピイ)」にて、飼い主が、愛犬・愛猫たちへ送るラブレターコンテスト2015を5月13日(水)までを開催する。

2015年5月7日RSSRSS

peppy_150507

本コンテストでは、家族の一員としていつもそばにいてくれて、癒しと勇気をたくさんくれる、愛犬・愛猫たちへの想いや感謝の気持ちをつづったラブレターを募集。また今回は、飼い主からのラブレターに加えて、飼い主がペットの気持ちになり変って投稿する愛犬・愛猫からのラブレターも募集している。

ペピイWEBサイトと封書で応募を受け付け。犬と猫を飼育している人であれば、誰でも応募ができる。受賞者には、投稿された写真をぬくもりのある絵にし、名前入りのオリジナルフレームに入れて贈られる。募集期間は2015年5月13日(水)まで。コンテストの結果は2015年5月28日にペピイWEBサイトにて発表される。詳しくは、ペピイWEBサイトのコンテストページを参照。

ペピイWEBサイト 愛犬・愛猫たちへのラブレターコンテスト

キーワード
最近のニュース

もっと読む

飼い主さんへ、正しい知識を。Petwell(ペットウェル)

ペットと人が笑顔でつながる、心豊かな社会のために。Petwellは、飼い主さんが「本当に知りたい」ことをお伝えするサイトです。

Pマーク
Petwelljp 編集部のつぶやき

Copyright © 2008-2020 ETRE Inc. All Rights Reserved.
このサイトに掲載の記事・イラスト・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。