「ニャンとも清潔トイレ」脱臭力調査を動画で公開!98%のブリーダーが効果を実感

猫用システムトイレの『ニャンとも清潔トイレ』は、猫のプロフェッショナルであるブリーダー100人を対象に、ニャンとも清潔トイレの「脱臭力調査」を実施し、その結果を発表した。

2015年5月7日RSSRSS

kao_150507

調査では、「ニャンとも清潔トイレのマットとチップ」にニオイのもとを垂らし、少し時間をおいた後、ブリーダーがニオイを嗅いでその脱臭効果を評価。その結果、100人中98人が高い脱臭効果を実感したと回答。「ニャンとも清潔トイレ」の脱臭力の高さに対し、調査に参加したブリーダーからは驚きの声が多く寄せられた。その様子をまとめた動画が、「ニャンとも清潔トイレ」のホームページで公開されている。

「ニャンとも清潔トイレ」は、針葉樹のマットとチップで、尿とウンチのニオイを強力に消臭する、システムトイレ市場売上No.1の猫用トイレ。マットは1週間分の尿をパワフルに吸収し、交換は週1回でOK。チップは尿とウンチのニオイをしっかり吸着・脱臭し、さらさらをキープする、という優れもの。

今年3月には、『ニャンとも清潔トイレ 成猫用スタートセット』が新たに発売された。猫砂のようにざくざくと砂かきできるシリーズ史上最小(直径 約3mm)の“極小粒のチップ”を新開発。シンプル設計のトレーは今と同じトイレ環境で使えるなど、初めて猫用システムトイレを使う愛猫に対しても、気軽に試せる商品だ。

ニャンとも清潔トイレ 脱臭力調査(動画あり)

キーワード
最近のニュース

もっと読む

飼い主さんへ、正しい知識を。Petwell(ペットウェル)

ペットと人が笑顔でつながる、心豊かな社会のために。Petwellは、飼い主さんが「本当に知りたい」ことをお伝えするサイトです。

Pマーク
Petwelljp 編集部のつぶやき

Copyright © 2008-2020 ETRE Inc. All Rights Reserved.
このサイトに掲載の記事・イラスト・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。