「ワン!にゃん!かるた」キャンペーンで投稿募集中(アイペット)

アイペット損害保険株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:安田正)は、ペットオーナーを対象とした、ユーザー参加型企画『ワン!にゃん!かるた』の募集を2014年12月15日(月)から開始した。

2014年12月24日RSSRSS

141224-aipet

ペットの写真を“絵札”、それに合わせた“読み札”にあたるコメントを飼い主から投稿してもらう『ワン!にゃん!かるた』。ペットを飼っているなら誰でも参加でき、何点でも投稿することが可能。各「かな(ゐ・ゑを除く)」から優秀賞1名(計45名)と最優秀賞1名を選出する。受賞者には、オリジナルかるたがプレゼントされ、最優秀賞には「ペットと泊まれる豪華宿泊券」も贈呈される。キャンペーンは、2015年1月31日(土)まで実施。

年末年始の休みにはペットと過ごす時間が増えるので、この機会に投稿内容を考えてみてはどうだろうか? 詳しいキャンペーン内容は下記WEBサイトで確認を。

ワン!にゃん!かるた キャンペーンサイト 

キーワード
最近のニュース

もっと読む

飼い主さんへ、正しい知識を。Petwell(ペットウェル)

ペットと人が笑顔でつながる、心豊かな社会のために。Petwellは、飼い主さんが「本当に知りたい」ことをお伝えするサイトです。

Pマーク
Petwelljp 編集部のつぶやき

Copyright © 2008-2020 ETRE Inc. All Rights Reserved.
このサイトに掲載の記事・イラスト・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。