「犬と猫の健康アンバサダー・プログラム」スペシャルミーティングを実施(ロイヤルカナン)

ロイヤルカナン ジャポン(本社:東京都港区、社長:山本 俊之)は、2014年12月14日(日)「犬と猫の健康アンバサダー」のためのスペシャルミーティング「Think and Action! 2014」を東京青山のRoyal Garden Café青山にて開催した。

2014年12月22日RSSRSS

RC-01

ロイヤルカナンが実施している「犬と猫の健康アンバサダー・プログラム」は、犬と猫の健康に必要な様々な知識を学び、学んだ知識をアンバサダー個人のブログなどで他のペットオーナーに広げ、1頭でも多くの犬と猫の健康を守ることを目指すプログラムだ。

今回開催されたスペシャルミーティングには、活躍中のアンバサダーたちが招待され、日頃の熱心な活動への感謝が伝えられた。また今後の活動をより充実させるために、栄養学講義やプロカメラマンによる撮影講義、アンバサダー同士の交流が可能なワークショップや表彰式などが行われ、参加者にとっては、アンバサダーとしての役割、使命をあらためて感じる機会となったようだ。

  

今後もアンバサダーの活動は続けられていく予定で、随時ロイヤルカナンのホームページにて募集中だ。犬と猫の健康について勉強したいという意志のある飼い主は、ぜひプログラムに参加してみてはいかがだろうか?

ロイヤルカナン ホームページ

犬と猫の健康アンバサダー・プログラム

キーワード
最近のニュース

もっと読む

飼い主さんへ、正しい知識を。Petwell(ペットウェル)

ペットと人が笑顔でつながる、心豊かな社会のために。Petwellは、飼い主さんが「本当に知りたい」ことをお伝えするサイトです。

Pマーク
Petwelljp 編集部のつぶやき

Copyright © 2008-2020 ETRE Inc. All Rights Reserved.
このサイトに掲載の記事・イラスト・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。