業界初!飼い主のニーズを意識した新しいペットフードを発売! 日清ペットフード

日清製粉グループの日清ペットフード株式会社(社長:増井 隆夫) は、業界初となる、飼い主のライフスタイルや志向に配慮した新商品「ファインアロマプラス」のドッグフード、キャットフード各2品目と、その他の新商品6品目、リニューアル商品18品目を本年3月1日より順次発売する。

2014年3月27日RSSRSS

20140327-nisshin

新商品「ファインアロマプラス」の特徴は、ペットだけでなく、飼い主もおいしそうと感じる香り。5kg以下の超小型犬専用ドッグフード「プッチーヌ」からは「イベリコ豚のグリル風味」と「合鴨肉の炭火焼風味」の2種。嗜好性の高さが好評のキャットフード「懐石」からは、「イベリコ豚とシーフードの炭火焼BBQ風味」と「サーモン入りパエリア風味」の2種が発売される。その香りと風味をいつでも作りたてのように味わえるよう、脱酸素剤入り50gの少量包装にし、保存性に優れたジッパー付きの内袋を使用して、使いやすさとおいしさにこだわった商品になっている。

さらに、贅沢素材の旨味を活かし、贅沢素材をトッピングしたスープタイプのキャットフードレトルト「贅の滴(ぜいのしずく)」を発売。40gの食べきりサイズで、お魚フレークをベースとした4品と、ササミフレークをベースとした2品、計8品のバラエティ豊かなラインナップで新発売となる。

その他、小型犬用ドッグフード「いぬのしあわせ ジューシーキューブ」と「いぬのしあわせ 贅沢ブレンド」、嗜好性の高さが好評の「懐石デリシオーレ」、「懐石zeppin」がパッケージを新たに、より特徴が伝わりやすいデザインにリニューアルした。

日清ペットフード 春の新商品のご案内

キーワード
最近のニュース

もっと読む

飼い主さんへ、正しい知識を。Petwell(ペットウェル)

ペットと人が笑顔でつながる、心豊かな社会のために。Petwellは、飼い主さんが「本当に知りたい」ことをお伝えするサイトです。

Pマーク
Petwelljp 編集部のつぶやき

Copyright © 2008-2020 ETRE Inc. All Rights Reserved.
このサイトに掲載の記事・イラスト・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。