「レストラン モンプチ」で160名の招待客が猫の気持ちを体験

ネスレ日本株式会社 ネスレ ピュリナ ペットケア(カンパニープレジデント:阿部 文彦)は、猫の気持ちを体験できるという招待イベント「レストラン モンプチ」を2月21日から4日間限定で開催した。

2014年2月25日RSSRSS

140225-monpetit

東京麻布にオープンした「レストラン モンプチ」には、「猫が好きな方」、「猫を飼っている方」160名が抽選で招待された。猫の感じる世界を体感できるという会場では、猫に扮した執事が来店者を出迎え、フランス料理の巨匠フィリップ・バットン氏によるオリジナルフランス料理のコースがふるまわれた。コースメニューは、3月にリニューアルする「贅沢で極上の味」のキャットフード「モンプチ」からインスピレーションを受けて作られており、ブランドの新しい世界観を華麗に演出。また来店者には、より猫の気持ちに近づくために、脳波をキャッチして動く「ネコ耳」や、リアルタイムモーションキャプチャをつかったアトラクションなどが用意された。

3月からはブランドの新しいテレビコマーシャルが始まり、「モンプチ」の新しい世界観をドラマチックに訴求していくという。それに先駆け、2月17日にオープンした、モンプチブランドのフェイスブックページでは、イベントの様子や動画、さらに新製品やキャンペーンのお知らせなどお得な最新情報をいち早く掲載していくという。

モンプチ公式ホームページ

モンプチ公式facebook

キーワード
最近のニュース

もっと読む

飼い主さんへ、正しい知識を。Petwell(ペットウェル)

ペットと人が笑顔でつながる、心豊かな社会のために。Petwellは、飼い主さんが「本当に知りたい」ことをお伝えするサイトです。

Pマーク
Petwelljp 編集部のつぶやき

Copyright © 2008-2020 ETRE Inc. All Rights Reserved.
このサイトに掲載の記事・イラスト・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。