マースジャパン、日本の猫向けにパーフェクトフィット®「インドア まぐろ味」を新発売

マース ジャパン リミテッド(本社:東京都目黒区、社長:森澤 篤)は、機能性キャットフードブランド「パーフェクトフィット®」から日本の猫用に「インドア まぐろ味」を2月24日(月)より出荷、全国で順次発売を開始する。

2014年2月13日RSSRSS

140213-mars

世界20か国で展開されているパーフェクトフィット®は、同社がペットの栄養と健康に関する最先端の研究機関であるウォルサム®研究所とともに開発した機能性キャットフード。日本の猫の特徴に合わせた設計を行い、2012年から発売を開始している。発売以降、「愛猫の健康によい食べ物を与えたい。おいしそうに食べている様子を見たい。」という愛猫家たちから高い評価を得ている。

今回新発売となるパーフェクトフィット®「インドア まぐろ味」は、従来品である「インドア 1歳~10歳 チキン」の健康に配慮した6つの機能はそのままに、日本の猫が大好きなまぐろを使用。チキンとまぐろ味を交互に与えることで、食べ飽きを起こしがちな愛猫にも継続して機能的なフードを与えられるという。
さらに同製品は、ガスバリア性の良いPET素材のフィルムを使った小袋でフードを小分けにすることで、外気を遮断し、作りたてのおいしさを保つように工夫されている。

また同社は、カルカン®ドライ「下部尿路の健康維持用 まぐろと野菜味」も合わせて新たに発売する。同製品は、猫がかかりやすい下部尿路の健康維持のため、尿のpH値が弱酸性になるようにコントロールし、2種類の尿石が形成されにくいように配慮されている。

マース ジャパン(プレスリリース)
パーフェクトフィット®「インドア まぐろ味」新発売

カルカン®ドライ「下部尿路の健康維持用 まぐろと野菜味」新発売

キーワード
最近のニュース

もっと読む

飼い主さんへ、正しい知識を。Petwell(ペットウェル)

ペットと人が笑顔でつながる、心豊かな社会のために。Petwellは、飼い主さんが「本当に知りたい」ことをお伝えするサイトです。

Pマーク
Petwelljp 編集部のつぶやき

Copyright © 2008-2020 ETRE Inc. All Rights Reserved.
このサイトに掲載の記事・イラスト・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。