ウォルサム®基金が助成対象研究を募集中

マースペットケアの基礎科学センターであるウォルサム®研究所が2001年に設立したウォルサム®基金は、2014年度の助成対象研究を3月1日まで募集している。

2014年1月30日RSSRSS

140130-waltham

同基金は、これまで世界20カ国以上でコンパニオンアニマルの栄養学、行動学、健康、福祉の向上に関する様々な研究に対し、100万ドルを超える資金助成をおこなっている。

助成対象となる研究は、獣医学、栄養学、行動学に関わるもので、審査によって選出されると、最高で2万米ドルの資金が助成される。またウォルサム®研究所の倫理基準に則り、動物に苦痛を与えたり、安楽死させたりするものではないこと、臨床試験は飼い主に十分に説明した上で承諾を得ることなどが、前提条件となっている。

今回の公募に関する詳細な情報は、下記ページを参照のこと。

ウォルサム®研究所 ウォルサム基金

キーワード
最近のニュース

もっと読む

飼い主さんへ、正しい知識を。Petwell(ペットウェル)

ペットと人が笑顔でつながる、心豊かな社会のために。Petwellは、飼い主さんが「本当に知りたい」ことをお伝えするサイトです。

Pマーク
Petwelljp 編集部のつぶやき

Copyright © 2008-2020 ETRE Inc. All Rights Reserved.
このサイトに掲載の記事・イラスト・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。