愛犬・愛猫との暮らしぶりに関するレポートを募集・公開!

日清製粉グループの日清ペットフード株式会社(社長:増井 隆夫)は、同社WEB会員を対象としたWEB懸賞キャンペーン「オーナーレポート ペットのいる風景」を、2013年7月1日(月)まで実施中だ。

2013年5月7日RSSRSS

PW_v0029_nisshin_130507

「オーナーレポート ペットのいる風景」では、『ペットとのこだわりの暮らし』をテーマに、愛犬・愛猫との充実した暮らしぶりに関するレポートを募集。寄せられたレポートの中から、優秀作品15点をWEBサイト上で公開する。さらに、8月1日(木)から9月30日(月)まで、公開されたレポートのうち“共感がもてた”作品についての投票が行われ、得票数に基づきグランプリに選ばれたレポートの寄稿者にはウチのコオリジナルフォトブックと同社ペットフード商品詰め合わせセットがプレゼントされる。

また、応募特典としてレポート寄稿者の中から抽選で100名に、投票特典として投票者の中から抽選で50名に、同社ペットフードがプレゼントされる。レポートの寄稿・投票はともに、同社WEB会員への登録が必要となる。
応募詳細については、同社キャンペーンサイトで確認を。

日清ペットフード オーナーレポート ペットのいる風景

キーワード
最近のニュース

もっと読む

飼い主さんへ、正しい知識を。Petwell(ペットウェル)

ペットと人が笑顔でつながる、心豊かな社会のために。Petwellは、飼い主さんが「本当に知りたい」ことをお伝えするサイトです。

Pマーク
Petwelljp 編集部のつぶやき

Copyright © 2008-2020 ETRE Inc. All Rights Reserved.
このサイトに掲載の記事・イラスト・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。