ネコミミしょこたん、ハッピーキャットコンテストグランプリ表彰式に登場!

キャットフード「モンプチ」の25周年記念イベントとして実施された『ハッピーキャットコンテスト』のグランプリ表彰式が9月24日(月)に都内で開催され、コンテストの審査委員長を務める中川翔子さんがネコちゃんに扮した衣装で登場。プレゼンターとして、プロレス界きっての愛猫家として知られる蝶野正洋さんが出席した。

2012年9月25日RSSRSS

PW_v0029_monpetit_0925

ハッピーキャットコンテストでは、5つのテーマに沿った愛猫写真を募集。約2000点の中から予選を通過した作品はサイト上に掲載され、一般投票によってテーマごとのグランプリが選出された。この表彰式では、各テーマのグランプリ受賞者を表彰するとともに、審査委員長の中川翔子さんより選ばれた総合グランプリ作品を発表。また、中川さんと蝶野さんによるトークセッションも行われ、猫への愛情を熱く語り合った。

「モンプチ」は、ネスレ日本株式会社ネスレピュリナペットケア(本社:神戸市、カンパニープレジデント:阿部文彦)による、「最高級の美味しさ」にこだわったキャットフードブランド。今年で25周年を迎え、3月には、芸能界屈指の愛猫家として知られる中川翔子さんが25周年スペシャルサポーターとして就任している。

モンプチ ホームページ

モンプチ ハッピーキャットコンテスト

キーワード
最近のニュース

もっと読む

飼い主さんへ、正しい知識を。Petwell(ペットウェル)

ペットと人が笑顔でつながる、心豊かな社会のために。Petwellは、飼い主さんが「本当に知りたい」ことをお伝えするサイトです。

Pマーク
Petwelljp 編集部のつぶやき

Copyright © 2008-2020 ETRE Inc. All Rights Reserved.
このサイトに掲載の記事・イラスト・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。