
あわせて、ニュートロ ナチュラル チョイスドッグフードの全製品でパッケージをリニューアル、味に敏感な愛犬に最適なナチュラル チョイス製品群のイメージを統一。また、パッケージのリニューアルを機に、『子犬用』製品のレシピを変更した。
新たに登場する3つの新製品と子犬用はいずれも、ミート ファースト(チキン生肉を第一主原料に使用)で、抜群のおいしさを実現。粒の形状は、超小型犬~小型犬の顎のサイズに合わせて“食べやすい小粒サイズ&噛みやすい骨型デザイン”(意匠登録済)を取り入れた独自の設計。これにより、2011年秋に登場した超小型犬用、避妊・去勢犬用シリーズに加え、味に敏感な小型の愛犬にも喜んで食べてもらえるミート ファースト製品のラインアップ充実を図る。
また、肥満が気になる愛犬のために、約305kcal/100g の圧倒的な低カロリー・脂質10%以下の低脂質設計でダイエットに最適な『減量用』、カロリー・脂質控えめでダイエット後の体型維持に最適な『体重管理用』の2つのラインアップを取りそろえ、健康においしく、ダイエットが出来るよう配慮している。






SFTS、動物から人への初の感染例疑いも?マダニが媒介するウイルス感染症にご注意を
獣医さんが夏の自由研究を応援!「どうぶつのお医者さん体験」、7月11日から事前申込スタート(バイエル薬品)
愛犬の食物アレルギーに、いま注目のえんどう豆を使ったドッグフード!無料サンプルを配布中(ペットライン)
「ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌シート」新発売(花王)
環境アレルギーや犬アトピー性皮膚炎を管理できる特別療法食新発売(日本ヒルズ)