ペットや動物への想いをのせた5・7・5、大募集!

バイエル薬品株式会社(代表取締役:セバスチャン・グート)動物用薬品事業部が展開する”動物を愛するこころを育む~「ここはぐ」プロジェクト”では、現在、ペットや動物にまつわる川柳を募集中。動物とはじめて触れあった時に芽ばえた気持ち、愛するペットとの暮らしのなかで起こったこと・発見したことなど、ペットや動物を思う心が育まれた瞬間を575で自由に表現しよう。詳細は「ここはぐ」プロジェクトホームページを参照。締切は11月15日(火)まで(WEBサイトから応募可能)。

2011年9月15日RSSRSS

1734

「ここはぐ」プロジェクトは、動物と人間の豊かな共生関係の実現を目的とし、「子ども」の動物を思いやる心の成長と、その親世代である「大人」の皆様へのメッセージ発信のために、さまざまなアクションを展開している。

つくろう!ここはぐ575

キーワード
最近のニュース

もっと読む

飼い主さんへ、正しい知識を。Petwell(ペットウェル)

ペットと人が笑顔でつながる、心豊かな社会のために。Petwellは、飼い主さんが「本当に知りたい」ことをお伝えするサイトです。

Pマーク
Petwelljp 編集部のつぶやき

Copyright © 2008-2020 ETRE Inc. All Rights Reserved.
このサイトに掲載の記事・イラスト・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。