ほんやら堂、第1回「猫のしっぽ」写真コンテスト実施

株式会社ほんやら堂(本社:群馬県高崎市、代表:藤永辰美)が、2010年8月31日(火)20時まで、猫のしっぽを対象とした写真コンテストを実施している。

2010年6月24日RSSRSS

このコンテストは、猫のしっぽをモチーフにしたマッサージグッズ「猫のしっぽ」の発売を記念して実施しているもので、「猫のしっぽが写った写真」を募集。猫のしっぽのアップはもちろん、しっぽが写っていれば、猫や人の顔など他のものが写りこんでいてもOK。応募は氏名やコメントなど必要事項を明記のうえ、写真を添付して指定のアドレスへメールで送る。

写真とコメントが良い作品は同社のHPで公開し、採用者には「招きとらねこ サシェ」をプレゼント。さらに、最優秀賞1名、優秀賞3名を決定し、それぞれほんやらグッズを贈呈する。審査発表は同社HPにて9月中に行う予定。

詳しい応募方法等は、同社のHPで確認できる。

株式会社ほんやら堂

第1回「猫のしっぽ」写真コンテスト

キーワード

関連するキーワードはありません

最近のニュース

もっと読む

飼い主さんへ、正しい知識を。Petwell(ペットウェル)

ペットと人が笑顔でつながる、心豊かな社会のために。Petwellは、飼い主さんが「本当に知りたい」ことをお伝えするサイトです。

Pマーク
Petwelljp 編集部のつぶやき

Copyright © 2008-2020 ETRE Inc. All Rights Reserved.
このサイトに掲載の記事・イラスト・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。