「動物愛護週間」普及啓発用、オリジナル切手の写真を募集

動物愛護週間中央行事実行委員会が、「動物愛護週間」の普及啓発を目的として作成する、動物たちの顔写真を使ったオリジナル切手用の顔写真を募集している。

2010年5月31日RSSRSS

応募資格は犬・猫・飼鳥・うさぎ・フェレット・ハムスターのいずれかを飼育していることで、所定の投稿フォームから上記の動物の顔写真を応募する。審査は6月下旬から7月上旬を予定しており、動物愛護週間の普及啓発にふさわしい写真を10枚採用。採用者には完成した切手2シート(1シートにつき80円切手が10枚)が贈られる。

応募写真は未発表のもので、1人3作品まで。2010年6月24日(木)締切。詳しい応募要項は関連リンクからご確認を。

動物愛護週間中央行事実行委員会 公募情報

キーワード

関連するキーワードはありません

最近のニュース

もっと読む

飼い主さんへ、正しい知識を。Petwell(ペットウェル)

ペットと人が笑顔でつながる、心豊かな社会のために。Petwellは、飼い主さんが「本当に知りたい」ことをお伝えするサイトです。

Pマーク
Petwelljp 編集部のつぶやき

Copyright © 2008-2020 ETRE Inc. All Rights Reserved.
このサイトに掲載の記事・イラスト・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。