フジタ製薬の新TV-CMにスケボー犬・バズーカ君が登場

フジタ製薬株式会社(社長:藤田昌弘)が、スケボーを自由自在に乗りこなすブルドッグ「バズーカ君」を起用した企業CM を、2010年3 月26 日(金)からオンエアする。

2010年3月26日RSSRSS

フジタ製薬は「人とひとしい、いのちを守る。」を企業スローガンに動物用医薬品の製造販売を手がける製薬会社で、今回のオンエアが初めてのTV-CM となる。

TV-CM では、メインにブルドッグのバズーカ君を起用。バズーカ君が家族の一員として頑張る姿を通して、ペットのいのちも人のいのちと同じと考え、彼らのために、そしてそのいのちを大切に思う家族や獣医師のために少しでも力になりたいと願うフジタ製薬のメッセージを伝えている。

バズーカ君はスケボーを自由自在に乗りこなすことのできるブルドッグで、そのユニークな姿が動画サイト「YouTube」などで話題を集めている。今回が TV-CM 初出演となるが、平坦な道を走るだけでなく、バランスをとってカーブを曲がったり、走り疲れた表情を見せたりと、人間のようなチャーミングな姿を披露している。

また、同社ではオンエア日に合わせてスペシャルサイトを開設。地上波TVCF では見られない、60秒スペシャルバージョンを視聴することができる。

フジタ製薬株式会社 WEBサイト内スペシャルサイト

キーワード

関連するキーワードはありません

最近のニュース

もっと読む

飼い主さんへ、正しい知識を。Petwell(ペットウェル)

ペットと人が笑顔でつながる、心豊かな社会のために。Petwellは、飼い主さんが「本当に知りたい」ことをお伝えするサイトです。

Pマーク
Petwelljp 編集部のつぶやき

Copyright © 2008-2020 ETRE Inc. All Rights Reserved.
このサイトに掲載の記事・イラスト・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。