写真集『岩合光昭のネコ~47都道府県の408にゃんこ~』発刊

株式会社日本出版社(東京都新宿区)が、動物写真家・岩合光昭氏による47都道府県の猫と出会う旅をまとめた写真集『岩合光昭のネコ~47都道府県の408にゃんこ~』を発売した。

2010年3月10日RSSRSS

岩合氏は1998年から12年の歳月をかけて日本全国を一巡し、各地に暮らす猫たちを撮影。今回の写真集は猫と出会う旅の集大成ともいえるもので、未発表写真を中心に、隔月刊誌『猫びより』の連載「岩合光昭の猫」に登場した猫も含め、各都道府県の猫たちをもれなく掲載している。オールカラー224ページ、高品質印刷の豪華大判上製本仕様。3,360円(税込)。

また、写真集の発刊を記念して、2010年4月28日(水)から5月4日(火)にかけて、大阪・阪神百貨店梅田本店にて、写真展「岩合光昭のネコ~47都道府県 ネコと出会う旅、 12年~」を開催する。

株式会社日本出版社

キーワード

関連するキーワードはありません

最近のニュース

もっと読む

飼い主さんへ、正しい知識を。Petwell(ペットウェル)

ペットと人が笑顔でつながる、心豊かな社会のために。Petwellは、飼い主さんが「本当に知りたい」ことをお伝えするサイトです。

Pマーク
Petwelljp 編集部のつぶやき

Copyright © 2008-2020 ETRE Inc. All Rights Reserved.
このサイトに掲載の記事・イラスト・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。