福島県の隠れリゾートで、冬季限定のペット同伴宿泊プランの提供開始

株式会社ナクアホテル&リゾーツマネジメント(代表:丑越武信)が、同社運営のリゾート「ホテル&コテージ 白河関の里」(福島県白河市)において、12月1日~3月31日までの冬季限定でペット同伴宿泊プランの提供を開始した。

2009年12月25日RSSRSS

宿泊場所は薪ストーブ付きペットログハウス。独立棟なので周囲に気兼ねする必要がなく、薪ストーブのある部屋でのんびりしたり、テラスで冬の澄んだ空気を満喫したり、敷地内にある池のほとりを散歩したりと、愛犬と冬の休日を楽しく過ごすことができる。

1泊2食付きで、1名あたり7,800円~17,800円。なお、部屋にはキッチンもついており、夕食も愛犬と一緒に自炊でと希望する人向けに、1泊朝食付きプランもある。

株式会社ナクアホテル&リゾーツマネジメント

キーワード

関連するキーワードはありません

最近のニュース

もっと読む

飼い主さんへ、正しい知識を。Petwell(ペットウェル)

ペットと人が笑顔でつながる、心豊かな社会のために。Petwellは、飼い主さんが「本当に知りたい」ことをお伝えするサイトです。

Pマーク
Petwelljp 編集部のつぶやき

Copyright © 2008-2020 ETRE Inc. All Rights Reserved.
このサイトに掲載の記事・イラスト・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。