7月、愛犬との旅行・レジャーに最適な携帯型ケージが新発売

株式会社バウメイト(本社:東京都北区)が、自社考案による、愛犬との旅行・レジャーに最適な折りたためる携帯型ケージ『ほいぽいハウス』を開発した。2009年7月中旬に発売予定。

2009年7月1日RSSRSS

同商品は使用時には大きく広く、折りたたみ時はとてもコンパクトになるように設計しており、持ち運びや設置・収納も簡単に行える。さらに、底面に表面がフワフワの専用マットを敷くことで、愛犬がより快適に過ごせるようになっている。

愛犬と一緒に旅行やレジャーに行くと、宿泊先などでケージが必要になることが多い。同商品には、そのような時に狭いケージで愛犬に窮屈な思いをさせず、また、女性や年配の方でも簡単に大きく広いケージを持ち運べるという利点がある。

本体サイズは幅500×奥行き500×高さ450mmで重量は1kg。本体、専用マット、収納バッグがセットになっている。オープン価格(市場想定価格4,980円)。

株式会社バウメイト

キーワード

関連するキーワードはありません

最近のニュース

もっと読む

飼い主さんへ、正しい知識を。Petwell(ペットウェル)

ペットと人が笑顔でつながる、心豊かな社会のために。Petwellは、飼い主さんが「本当に知りたい」ことをお伝えするサイトです。

Pマーク
Petwelljp 編集部のつぶやき

Copyright © 2008-2020 ETRE Inc. All Rights Reserved.
このサイトに掲載の記事・イラスト・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。