エポック社から「プニっとやみつき リアルにゃウンド肉球」発売決定

株式会社エポック社(本社:東京都台東区、社長:前田道裕)は、音声雑貨「プニっとやみつき リアルにゃウンド肉球」を、2009年5月末にカプセル自動販売機商品として発売する。

2009年5月1日RSSRSS

同商品は猫の肉球を商品化した人気シリーズの最新作で、ぷにぷにとした肉球を押すと「にゃん♪」と本物の猫の声が流れる。商品ラインナップは「みけねこ」「キジトラ」など全5種類あり、シークレットボイスを含め、それぞれ異なった鳴き声を収録。予定価格は300円。カプセル自動販売機商品だが、今夏には一般店頭版の発売も予定している。

同社では、今後も肉球の語呂に合わせて、毎月29(にくきゅう)日ごろにこの商品の最新情報を発表していく。

株式会社エポック社

キーワード

関連するキーワードはありません

最近のニュース

もっと読む

飼い主さんへ、正しい知識を。Petwell(ペットウェル)

ペットと人が笑顔でつながる、心豊かな社会のために。Petwellは、飼い主さんが「本当に知りたい」ことをお伝えするサイトです。

Pマーク
Petwelljp 編集部のつぶやき

Copyright © 2008-2020 ETRE Inc. All Rights Reserved.
このサイトに掲載の記事・イラスト・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。