数量限定! 特別な贈り物に最適な、限定色の『ニャンとも清潔トイレ』を発売

花王の猫用システムトイレ「ニャンとも清潔トイレ」から10月25日より限定色が数量限定で発売される。

2014年10月24日RSSRSS

141024-nyantomo

針葉樹を使った「チップ」と「マット」で尿とウンチの匂いを強力に脱臭し、1週間取り替えなしで臭わないことが特長の「ニャンとも清潔トイレ」。今回発売される数量限定のカラーは、洗練されたシャープな「クールホワイト」で、スタイリッシュな色とデザインでリビングに置いてもインテリアに自然に溶け込みやすい。また、オープンタイプとドームタイプの2種類があり、愛猫の好みに合わせて選ぶことができる。

限定カラー発売に合わせて、ニャンとも清潔トイレ特設ページでは、この商品を抽選で合計10名にプレゼントするキャンペーンを2014年12月25日(木)まで実施中。
さらに同ブランドでは、新たな子ねこを迎えた飼い主30,000名を対象にした「ニャンとも清潔トイレ 子ねこ用」(通常デザインのモニター品)のモニター募集も行っている(2015年1月15日(木)まで)。

ニャンとも清潔トイレ WEBサイト

キーワード
最近のニュース

もっと読む

飼い主さんへ、正しい知識を。Petwell(ペットウェル)

ペットと人が笑顔でつながる、心豊かな社会のために。Petwellは、飼い主さんが「本当に知りたい」ことをお伝えするサイトです。

Pマーク

Copyright © 2008-2021 ETRE Inc. All Rights Reserved.
このサイトに掲載の記事・イラスト・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。