愛猫との楽しいコミュニケーションの時間に最適のおやつが登場!(マース)

マース ジャパン リミテッド(本社:東京都目黒区、社長:森澤 篤) は、10月上旬より猫用おやつ「Dreamies(ドリーミーズ)」を発売する。

2014年9月26日RSSRSS

140926-mars

新商品「ドリーミーズ」は、自由気ままな猫と一緒に遊びたいという飼い主の想いを叶えられる猫用おやつ。1999年から世界で発売され、米国では猫用おやつのトップブランドとして愛用されている。

マース独自の2層構造を採用した粒は、歯ごたえのあるカリッとした外側の層と、猫の舌の温度で溶ける内側のクリーム層でできている。味のバラエティも「シーフード味」「チーズ味」「シーフード&チキン味」「まぐろ味」「チキン味」の5種類をラインナップ。ジッパータイプのパッケージを使用し、風味を保つことができるので、愛猫の好みや気分に合わせて気軽に使い分けができる。

1粒あたりのカロリーも2kcal以下に抑え、愛猫の体重と比較すれば1日何粒まで与えられるか把握しやすく、体重を気にしている猫にも安心して使えそうだ。

猫は自由気ままで気まぐれなところが好きという飼い主が多いが、やはり猫が喜んでいる姿を見られれば飼い主も嬉しくなるもの。“適度な量”を前提に、コミュニケーションツールのひとつとして、取り入れてみるのはいかがだろうか?

マース ジャパン リミテッド ニュースリリース

キーワード
最近のニュース

もっと読む

飼い主さんへ、正しい知識を。Petwell(ペットウェル)

ペットと人が笑顔でつながる、心豊かな社会のために。Petwellは、飼い主さんが「本当に知りたい」ことをお伝えするサイトです。

Pマーク

Copyright © 2008-2021 ETRE Inc. All Rights Reserved.
このサイトに掲載の記事・イラスト・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。