愛犬グッズを収納するおしゃれな組み立て式クローゼット「わんクロ」を新発売(スパダン工房)

株式会社プライズコミュニケーション(本社:東京都江東区、代表取締役社長:小野 綾子)は、「スパダン工房」を新規事業部として立ち上げ、小型犬用の洋服や小物類が収納できる、組み立て式クローゼット「わんクロ」を開発・発売した。

2014年7月30日RSSRSS

140730-supadan

「わんクロ」の特長は、オリジナルに開発したスーパー強化ダンボール『スパダン』製であること。紙製なのでとても軽い一方、紙製とは思えない丈夫さを持つ。表面には撥水性があるため、多少の水滴、汚れではあれば、簡単に拭き取ることが可能だ。

また、デザインも3種類(メルヘン、ポップ、ヨーロピアン)から、自分の生活スタイルに合わせて選ぶことができる。愛犬の洋服や小物類を可愛く収納したい小型犬オーナーにはぴったりの商品となっている。

スパダン工房 ホームページ

キーワード
最近のニュース

もっと読む

飼い主さんへ、正しい知識を。Petwell(ペットウェル)

ペットと人が笑顔でつながる、心豊かな社会のために。Petwellは、飼い主さんが「本当に知りたい」ことをお伝えするサイトです。

Pマーク

Copyright © 2008-2020 ETRE Inc. All Rights Reserved.
このサイトに掲載の記事・イラスト・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。