愛猫が好きな遊びランキング発表! ニャンとも清潔トイレが9,704名の大調査

愛猫との“Happy Life”を応援する、花王「ニャンとも清潔トイレ」は、猫の日(2月22日)企画として、猫の飼い主9,704名に対し「愛猫が好きな遊び」についてのアンケート調査を実施し、その結果を公式サイトで公開している。

2014年2月19日RSSRSS

140219-kao

サイトではランキングの公開だけではなく、愛猫を夢中にさせる遊び方や、自宅にあるもので簡単にできる愛猫が喜ぶオモチャの作り方を、キャットシッターが伝授。また愛猫と楽しく遊べるアイテムが、総計60名に当たるプレゼントも実施している(応募締め切りは2014年4月2日)。

「ニャンとも清潔トイレ」は、飼い主と愛猫の快適さを追求した猫用のシステムトイレで、針葉樹パワーの「チップ」と「マット」で尿とウンチのニオイを強力に脱臭する。またマットは尿をパワフルに吸収し交換は週に1回のみ、チップは大きめの粒で部屋に飛び散らないなど、手入れや掃除も簡単だ。

ニャンとも清潔トイレ「愛猫が好きな遊びランキング公開!」

ニャンとも清潔トイレ 公式サイト

キーワード
最近のニュース

もっと読む

飼い主さんへ、正しい知識を。Petwell(ペットウェル)

ペットと人が笑顔でつながる、心豊かな社会のために。Petwellは、飼い主さんが「本当に知りたい」ことをお伝えするサイトです。

Pマーク

Copyright © 2008-2020 ETRE Inc. All Rights Reserved.
このサイトに掲載の記事・イラスト・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。