取り替えなしで1週間ニオわない!『ニャンとも清潔トイレ』改良新発売

花王株式会社(社長・澤田道隆)は、2013年9月28日、高いデザイン性と機能性が好評の「ニャンとも清潔トイレ」を改良新発売する。

2013年10月4日RSSRSS

PW_v0029_nyantomo_130925

針葉樹パワーの「チップ」と「マット」で尿とウンチのニオイを強力に脱臭し、取り替えなしで1週間ニオわない※「ニャンとも清潔トイレ」は、愛用者の声をもとに、トレーカラーの魅力と使い勝手がさらに向上。トレーカラーは、上質感がありインテリアになじむ新色の「ライトベージュ」と、人気の「ブラウン」の2色が用意され、部屋の雰囲気に合わせて選べるように。さらにスコップは本体に引っ掛けて簡単に保管できるようになった。
※マットによる不快な尿臭の脱臭効果(愛猫1匹に使用する場合)  ウンチをした時は早く取り除いてください。

ニャンとも清潔トイレ公式サイトでは、キレイ好きのネコ・ココ君のニャンとも日記を動画で公開中。ココ君の暮らしを通して、快適なトイレ生活の様子を紹介している。

花王「ニャンとも清潔トイレ」

キレイ好きのネコ・ココ君のニャンとも日記

キーワード
最近のニュース

もっと読む

飼い主さんへ、正しい知識を。Petwell(ペットウェル)

ペットと人が笑顔でつながる、心豊かな社会のために。Petwellは、飼い主さんが「本当に知りたい」ことをお伝えするサイトです。

Pマーク

Copyright © 2008-2021 ETRE Inc. All Rights Reserved.
このサイトに掲載の記事・イラスト・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。