愛犬との楽しい旅のために病気予防を!「ワンコDEおでかけ」キャンペーン

株式会社プラスワンは、2013年7月20日(土)から9月20日(金)まで、愛犬の病気予防をして安心安全な楽しいお出かけを推進する「ワンコDEおでかけ BEST OWNER’S キャンペーン」を実施中だ。

2013年7月26日RSSRSS

PW_v0029_wankoodekake_130726

「ワンコDEおでかけ BEST OWNER’S キャンペーン」は、病気予防に関する簡単なアンケートに答えると、抽選で100名にペットと一緒に泊まれる宿泊施設無料券やペット用グッズなどが当たるもの。

愛犬と一緒におでかけできるホテル、旅館、サロン、カフェやドッグランは、病気の原因となる虫や菌もそれだけ集まるということで、ひとたび発症してしまうと、治療方法が確立されていない病気を引き起こしたり、飼い主にうつることもあるという。

犬と一緒に宿泊する施設やトリミングサロンなど、愛犬家がよく利用する施設では、予防接種証明書の提示を求めるケースが増えてきているが、ノミ・マダニ・フィラリア対策についても少しでも多くの愛犬家が習慣にしていくことでもっと安全で健康的な環境になっていくと、キャンペーンを通じて飼い主に呼びかけている。

「ワンコDEおでかけ」公式サイト

キーワード
最近のニュース

もっと読む

飼い主さんへ、正しい知識を。Petwell(ペットウェル)

ペットと人が笑顔でつながる、心豊かな社会のために。Petwellは、飼い主さんが「本当に知りたい」ことをお伝えするサイトです。

Pマーク

Copyright © 2008-2020 ETRE Inc. All Rights Reserved.
このサイトに掲載の記事・イラスト・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。