映画『犬とあなたの物語 いぬのえいが』1月22日(土)より公開

ずっと昔から、犬は私たち人間の大切な友達だ。でも、時代と共に、その関係性にも変化が起こっている。空前のペットブームで犬を飼う人が急増したり、病気やケガで傷ついた人を癒すセラピードッグが活躍したり。今の日本では、犬は友だちから大切な家族へと変わったのだ。(公式HPより)

2010年12月21日RSSRSS

大ヒットを記録した前作『いぬのえいが』から5年。「いぬとひと」が織りなす物語の第2弾が公開される。笑いあり、涙あり、バラエティに富んだ6つの短編からなるオムニバス作品は、観るものの心に「いぬとひと」との温かい絆をつむぎだしていく。

監督は映画『西の魔女が死んだ』の長崎俊一をはじめ、CMなど映像作品を手がける6人のトップクリエイター。出演は、大森南朋、松嶋菜々子をはじめ、中尾彬、内野聖陽、高畑淳子、北乃きいと豪華キャストが揃った。

ペットオーナーをはじめ、犬を愛する人たち必見の作品。ぜひ、劇場に足を運んで、「大切な存在」への想いを再確認してほしい。

配給:アスミックエース
2011年1月22日より全国ロードショー

『犬とあなたの物語 いぬのえいが』公式サイト

キーワード

関連するキーワードはありません

最近のニュース

もっと読む

飼い主さんへ、正しい知識を。Petwell(ペットウェル)

ペットと人が笑顔でつながる、心豊かな社会のために。Petwellは、飼い主さんが「本当に知りたい」ことをお伝えするサイトです。

Pマーク

Copyright © 2008-2021 ETRE Inc. All Rights Reserved.
このサイトに掲載の記事・イラスト・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。