店内で愛犬と一緒にくつろげる本格レストラン『Restaurant&Cafe ZOOON!』が、軽井沢にオープン

今夏、愛犬と店内で一緒に食事ができるレストラン『Restaurant&Cafe ZOOON!(ズーン)』が、軽井沢にオープンした。

2010年9月3日RSSRSS

同店は店内で飼い主と愛犬が一緒に食事を楽しめるように、衛生管理を徹底し、さらに一般席を2階に設けることで犬連れでない人にも配慮した。新鮮な食材を使い、カフェの軽食メニューだけでなく、普通のレストランと同様のメニューや愛犬用の食事をリーズナブルな価格で提供している。

営業時間は9時から23時まで(LO 22時)。7月から9月は無休、10月からは不定休となる。

Restaurant&Cafe ZOOON!

キーワード

関連するキーワードはありません

最近のニュース

もっと読む

飼い主さんへ、正しい知識を。Petwell(ペットウェル)

ペットと人が笑顔でつながる、心豊かな社会のために。Petwellは、飼い主さんが「本当に知りたい」ことをお伝えするサイトです。

Pマーク

Copyright © 2008-2021 ETRE Inc. All Rights Reserved.
このサイトに掲載の記事・イラスト・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。