JTBロイヤルロード銀座、プライベートジェットを使った愛犬と行くハワイ旅行の取り扱いを開始

JTB首都圏(本社:東京都千代田区、社長:野口英明)ロイヤルロード銀座事業部が、プライベートジェットを利用した愛犬同伴可能なハワイ旅行の取り扱いを開始した。

2009年11月12日RSSRSS

今回の企画では、「ペットと海外旅行に行きたいけれど行けない」という愛犬家の悩みを解決するサービスを提供。他の客に気兼ねすることなく愛犬との時間を共有できるように、往復の移動時にプライベートジェットを用意し、さらに面倒な渡航・検疫の手続きや、滞在先での愛犬の医療ケアも全面的にサポートする。

対象は短頭種を除く小型~中型犬で、旅行費用は行程・時期によって異なるのでお問い合わせごとに案内する方針。また、11月11日(水)には同企画の取り扱い開始記念として、専門の獣医師を招き、愛犬と海外旅行に行くために必要な検疫や手続きについて案内する『愛犬と行くハワイ旅行セミナー』(10組限定、無料)を開催する。

JTBロイヤルロード銀座

キーワード

関連するキーワードはありません

最近のニュース

もっと読む

飼い主さんへ、正しい知識を。Petwell(ペットウェル)

ペットと人が笑顔でつながる、心豊かな社会のために。Petwellは、飼い主さんが「本当に知りたい」ことをお伝えするサイトです。

Pマーク

Copyright © 2008-2021 ETRE Inc. All Rights Reserved.
このサイトに掲載の記事・イラスト・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。