アリアンツ・ペット保険、ネット割引額を大幅アップ

アリアンツ火災海上保険株式会社(本社:東京都港区、社長:ミヒャエル・マイヒヤー)は、2009年10月1日からインターネットによる保険申し込みの割引額を大幅にアップする。

2009年9月30日RSSRSS

ペットの年齢が9歳未満であること、申し込み手続き画面でペットの写真のアップロードが可能であることなどの条件を満たしたうえで、インターネットで保険の申し込みを完了すると、書面での契約成立時よりも保険料が3,000円割引される(現行は1,500円割引)。

また、インターネットによる申し込みは、紙の消費量、印刷、運送、ごみの削減などのエコにつながるため、3,000円割引開始を記念し、同社では10月から12月の3ヶ月間にわたってエコキャンペーンも実施。期間中、新規にインターネットで申し込みを完了した方の中から抽選で毎月5名様に、ペットの写真で作るグッズをプレゼントする。

アリアンツ火災海上保険株式会社

キーワード

関連するキーワードはありません

最近のニュース

もっと読む

飼い主さんへ、正しい知識を。Petwell(ペットウェル)

ペットと人が笑顔でつながる、心豊かな社会のために。Petwellは、飼い主さんが「本当に知りたい」ことをお伝えするサイトです。

Pマーク

Copyright © 2008-2021 ETRE Inc. All Rights Reserved.
このサイトに掲載の記事・イラスト・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。