米国老舗の総合ペット用品ブランド「Hartz®」が春の新製品を発売

住商アグロインターナショナル株式会社(本社:東京都中央区、社長:岸本和也)は、2009年2月、米国の総合ペット用品ブランド「Hartz®」の愛犬 グッズを新発売した。新製品はHartz®ブランドが長年培った研究開発のノウハウを活かしたもので、愛犬が喜ぶ安心・安全なおやつ「デオせんべい。」と おもちゃ「タフスタッフ」の2シリーズ、21品。

2009年2月24日RSSRSS

【デオせんべい。】

愛犬の口臭・便臭など気になる臭いに配慮したおやつ。天然のエチケット成分を配合し、お腹の中で悪臭成分をキャッチする。国産米を原料に使用し、低カロリー・低アレルギーのため、愛犬に安心して与えられる。

【タフスタッフ】

愛犬と一緒に遊べる丈夫な素材のおもちゃ。投げて遊ぶ円盤型や、引っ張りっこができるキャロット型、タートル型があり、音が鳴るため、愛犬の興味をひきつ け、楽しく遊んでコミュニケーションを深めることができる。噛んだり、引っ張ったりしても破れにくい生地を使用しているのも特長の一つ。

Hartz®

キーワード

関連するキーワードはありません

最近のニュース

もっと読む

飼い主さんへ、正しい知識を。Petwell(ペットウェル)

ペットと人が笑顔でつながる、心豊かな社会のために。Petwellは、飼い主さんが「本当に知りたい」ことをお伝えするサイトです。

Pマーク

Copyright © 2008-2021 ETRE Inc. All Rights Reserved.
このサイトに掲載の記事・イラスト・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。