情報提供・リリース受付フォーム

以下の入力フォームに、ご提供者様の基本情報とご提供情報をご入力ください。

基本情報
貴社名【必須】
部署名【必須】
ご担当者名【必須】
電話番号【必須】
メールアドレス【必須】

※パソコンでお使いのメールアドレスを入力してください。

※メールアドレスに使用できる文字は半角英数字のみです。

※確認のためもう一度ご記入ください。

ご提供情報の内容
タイトル【必須】
情報の種類
本文【必須】
情報のリンク先URL
掲載希望日
関連画像

本フォームからの送信の際には、Petwell「プライバシーポリシー」をご確認の上、「同意する」にチェックを入れて、送信ボタンをクリックしてください。

注意事項

※ご提供情報は、企業・団体に限り、ペットに関するもの、かつ時事性があるものに限らせていただきます。

※頂戴した情報は、弊社編集部が掲載の可否を判断いたします。内容によっては、掲載をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。また、掲載・不掲載に関するお問い合わせはご遠慮ください。

※情報の内容(タイトルおよび本文)は、弊社にて趣旨を変えない範囲で編集する場合があります。また、内容や表記の記載間違い以外の事項におきましては修正は受付ておりませんので、ご了承ください。

※頂戴した情報が掲載された際には、弊社よりご担当者様へご連絡させて頂きます。

飼い主さんへ、正しい知識を。Petwell(ペットウェル)

ペットと人が笑顔でつながる、心豊かな社会のために。Petwellは、飼い主さんが「本当に知りたい」ことをお伝えするサイトです。

Pマーク

Copyright © 2008-2024 ETRE Inc. All Rights Reserved.
このサイトに掲載の記事・イラスト・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。