ニュートロ® ナチュラル チョイス™より毛玉トータルケア新発売!

ニュートロ ジャパン合同会社(兵庫・神戸市中央区、社長 保坂信仁)は 2013 年6月18日より、ニュートロ® ナチュラル チョイス™キャットフード『毛玉トータルケア』を新発売した。

2013年6月24日RSSRSS

PW_v0029_nutro_130624

ニュートロ® ナチュラル チョイス™ キャットフード“毛玉トータルケア”は、毛玉が気になる愛猫のために、高品質な自然素材由来の食物繊維をバランスよく配合し、毛の排出をサポートするだけでなく、皮膚・被毛や、腸内環境の健康維持に配慮することで「毛玉のトータルケア」を実現。

また、どんなに毛玉に配慮したフードであっても食べてくれなくては意味がないため、“毛玉トータルケア”は、厳選した高品質なチキン生肉を『第一主原料』に使用し、ニュートロ®の高い製造技術により、素材本来のおいしさをそのまま封じ込めた。

ニュートロ®製品は、ナチュラル・オーソリティー※の考えに基づき、厳選された自然素材を使用することで、安心・安全でおいしく、栄養バランスに優れた、食としての完成度の高い製品で、愛猫のニーズに応えていく。
※ナチュラル・オーソリティーとは
単に“ナチュラル”な素材を使用するだけでなく、厳選した自然素材と徹底した製造・流通管理にこだわることで安心・安全を追求し、栄養学のスペシャリストとしての知見を基に最適な栄養バランスを実現し、“食”としての完成度を上げるために素材本来のおいしさにこだわり、ペットの健康維持をサポートすること。

ニュートロ®ナチュラル チョイス™ キャットフード“毛玉トータルケア”

キーワード
最近のニュース

もっと読む

飼い主さんへ、正しい知識を。Petwell(ペットウェル)

ペットと人が笑顔でつながる、心豊かな社会のために。Petwellは、飼い主さんが「本当に知りたい」ことをお伝えするサイトです。

Pマーク

Copyright © 2008-2021 ETRE Inc. All Rights Reserved.
このサイトに掲載の記事・イラスト・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。