10周年分の感謝の気持ちを込めて「いぬのきもちフェスタ2012」開催!

株式会社ベネッセコーポレーション(本社:岡山県岡山市、代表取締役社長:福島保)の発行する愛犬と飼い主の生活総合誌「いぬのきもち」では、2012年9月29日(土)、30日(日)に、創刊10周年を記念した「いぬのきもちフェスタ2012」をお台場ヴィーナスフォートで開催する。

2012年9月26日RSSRSS

PW_v0029_inunokimochi_120926

「いぬのきもち」は、「犬の気持ちを思いやるようになれば、他人の気持ちも大切にするようになり、社会はもっと優しくなれるはず」という願いを込めて2002年に創刊された。「いぬのきもちフェスタ2012」は、10周年の感謝の気持ちを読者に伝えるための「一緒にいてくれてありがとう。楽しい毎日をありがとう。」をテーマとしたイベントで、今年5月には大阪、6月には名古屋でも開催されている。

会場では、愛犬と飼い主を撮影した写真で作る「みんなで看板作り」、飛び入り可能な一芸コンテスト、クイズラリーなど、愛犬と一緒に参加できる企画が用意されているほか、東日本大震災で被災したペットの義援金のための「ステージチャリティーオークション」、被災したペットの「ペット救済写真展」、「被災地へのメッセージボード」の設置など、被災したペットへの支援活動も行う。

また、ペット関連企業ブースも多数出展し、新製品のサンプル配布やペットとの生活に役立つさまざまなアイテムや情報が紹介されるので、ぜひ足を運んでみては。

いぬのきもちフェスタ2012 10周年ありがとう

いぬのきもちWeb

キーワード
最近のニュース

もっと読む

飼い主さんへ、正しい知識を。Petwell(ペットウェル)

ペットと人が笑顔でつながる、心豊かな社会のために。Petwellは、飼い主さんが「本当に知りたい」ことをお伝えするサイトです。

Pマーク

Copyright © 2008-2021 ETRE Inc. All Rights Reserved.
このサイトに掲載の記事・イラスト・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。