8月、グランドプリンスホテル新高輪にペットサービス登場

西武グループのアドホック株式会社(本社:東京都豊島区、代表:田中健司)は、同グループの株式会社プリンスホテル(本社:東京都豊島区、社長:渡辺幸弘)が運営するグランドプリンスホテル新高輪(東京都港区)内に、ペットケアを専門に行う「PET-SPA 高輪店」を、2009年8月2日(日)にオープンする。

2009年7月23日RSSRSS

また、グランドプリンスホテル新高輪では、PET-SPA 高輪店の開業に合わせ、ペット(犬)と一緒に宿泊できる客室(2室)と、テラス席にペットも入場可能なレストラン(1店)を新たなサービスとして展開。さらに、2009年8月2日(日)から2010年3月31日(水)まで、PET-SPA 高輪店のオープン記念宿泊プランを実施する。

PET-SPA 高輪店、ホテルのペット同伴可能客室およびレストランのサービス内容は以下の通り。

【ペットスパ】

ペットケアサービス(シャンプー、デザインカットなど)、ペットのお預かり、ペットグッズ販売の実施。

【宿泊】

ペット(犬)同伴可能な客室を2室設置。爪切り、耳掃除などのエチケットサービスが受けられ、ペット(犬)の食事はルームサービスでも用意。1室あたり3頭まで利用可能。室料は犬1頭利用時41,500円で、2頭目以降は1頭につき5,000円プラス。

【レストラン】

ペット(犬)同伴可能なテラス席の設置。ただし犬用メニューはなし。

グランドプリンスホテル新高輪

PET-SPA 高輪店 概要(PDF)

キーワード

関連するキーワードはありません

最近のニュース

もっと読む

飼い主さんへ、正しい知識を。Petwell(ペットウェル)

ペットと人が笑顔でつながる、心豊かな社会のために。Petwellは、飼い主さんが「本当に知りたい」ことをお伝えするサイトです。

Pマーク

Copyright © 2008-2021 ETRE Inc. All Rights Reserved.
このサイトに掲載の記事・イラスト・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。