アニコムパフェの情報交換サイト「しっぽの学校」に、新サークル「天国のお星様」「体育館」がオープン

アニコム パフェ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:島村 麻子)が運営する、どうぶつ好きな人たちのための情報交換サイト「しっぽの学校」において、2つの新しいサークルがスタートした。

2008年8月19日RSSRSS

新たなサークルの1つ「天国のお星様」は、天国へ逝ったわが子との思い出やお別れについて語り合える場となっている。もう1つの新サークル「体育館」では、わが子との運動、遊び、しつけを学ぶことができる。

新サークルのほかに、犬、猫、鳥、うさぎ、フェレットのどうぶつ種ごとにクラス分けされた「どうぶつ別クラス」や、8カ月の女の子と柴犬と暮らすママ獣医師が、健康をテーマにアドバイスしてくれる「保健室」など、既にオープンしているサークルも盛り上がっている。

現在、新規登録者にステキなプレゼントが当たるキャンペーンを「用務員室」で実施中。ぜひこの機会に登録して、パパ友ママ友との情報交換を楽しもう。

しっぽの学校

キーワード

関連するキーワードはありません

最近のニュース

もっと読む

飼い主さんへ、正しい知識を。Petwell(ペットウェル)

ペットと人が笑顔でつながる、心豊かな社会のために。Petwellは、飼い主さんが「本当に知りたい」ことをお伝えするサイトです。

Pマーク

Copyright © 2008-2021 ETRE Inc. All Rights Reserved.
このサイトに掲載の記事・イラスト・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。