アニコムパフェ、「しっぽの学校」オープン

アニコム パフェ株式会社がプロデュースする、どうぶつ好きな人たちのための情報交換サイト「しっぽの学校」がオープンした。

2008年7月2日RSSRSS

多彩なクラスやいろいろな教室が、おしゃべりの場としてサイトに用意されており、情報交換を通して友だちの輪を広げることができる。

スタッフがサークルオーナーとなっている公式サークルとして、犬、猫、鳥、うさぎ、フェレットのどうぶつ種ごとにクラス分けされた「どうぶつ別クラス」 や、ご長寿どうぶつとそのレポートを連載した「ご長寿クラス」などがある。また、ユーザー自身が好きなテーマでサークルを立ち上げることもできる。登録 料・利用料は無料。

今後、図書室、美術室、給食室などの新しい教室や施設もオープン予定。さらに、7月1日(火)~8月31日(日)の2カ月間、オープン記念プレゼントキャンペーンを実施中。新規登録者に、ステキなプレゼントが当たる。

しっぽの学校

キーワード

関連するキーワードはありません

最近のニュース

もっと読む

飼い主さんへ、正しい知識を。Petwell(ペットウェル)

ペットと人が笑顔でつながる、心豊かな社会のために。Petwellは、飼い主さんが「本当に知りたい」ことをお伝えするサイトです。

Pマーク

Copyright © 2008-2021 ETRE Inc. All Rights Reserved.
このサイトに掲載の記事・イラスト・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。