[PR]犬の健康寿命に差をつける関節ケア。1歳過ぎたら気をつけて!リハビリ専門獣医師に聞きました

愛犬に、少しでも長く健やかな状態でシニア期を過ごさせてあげたい。それは飼い主さんの誰もが抱く願いでしょう。そのためには、関節のケアはとても大切です。

2017年6月1日RSSRSS

愛犬の健康で心配なことは「骨・関節系の病気」がトップ!

Petwellが今年4月に行ったアンケートでは、愛犬の健康管理上、「骨・関節などの病気」が心配という回答が17.3%ともっとも多い結果となりました。

※記事の全文は姉妹サイト・PetLIVES(ペットライブス)でご覧いただけます。

飼い主さんへ、正しい知識を。Petwell(ペットウェル)

ペットと人が笑顔でつながる、心豊かな社会のために。Petwellは、飼い主さんが「本当に知りたい」ことをお伝えするサイトです。

Pマーク
グループサイト
  • PetLIVES(ペットライブス)

    PetLIVES(ペットライブス)は、愛犬・愛猫と心地よく暮らすためのヒントをライブにお届けするWEBマガジン。元気で長く一緒にいるための健康 管理・ケア、犬猫の症状から探せる 病気検索、獣医師アドバイス、写真投稿、イベント情報など。今日から役に立つ情報満載です。

  • PetLIVES(ペットライブス)Facebook

    愛犬・愛猫とのライフに役立つライブな情報を発信するPetLIVES(ペットライブス)の公式Facebookページ。

  • 周年事業室
Petwelljp 編集部のつぶやき

Copyright © 2008-2017 ETRE Inc. All Rights Reserved.
このサイトに掲載の記事・イラスト・写真など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます。